忍者ブログ
202404281010
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200602262054
CATEGORY[室内]


秋の良く晴れた日。
部活動の大会がありました。
年に2会の大会です。
朝から良く晴れていて気持ちの良い日でした。



お弁当を食べた場所からは外がよく見える!!
青い空と緑の木々を見ていたら
「頑張るぞぉ~」っていう気持ちになりました。



涙を流す結果となってしまいましたが、
とても思い出に残る大会でした。
でもすごく悔しかった。負けたから…。

気分転換にと帰りに小さな公園に寄りました。



そこには私の大好きなコスモスの花が。
私に「元気出して」と言っているように見えて
なんだか嬉しかったです。
うん。次の大会では良い結果が残せるように頑張ろう。



PR

コメント[4] トラックバック[]
200602121322
CATEGORY[室内]


今日のテーマは学校。
私の通っている中学校の写真です。
学校の写真は撮るチャンスがなかなかないのですが
大会の日になんとか撮りました。(朝練の時にね)



廊下。
写真、曲がっていてごめんなさい。



教室。
私のクラスではありません(笑
勝手に他の教室に入ってしまいました。

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]