忍者ブログ
202404282031
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200602101817
CATEGORY[小物]
   

今日からブログの形式をちょこっと変えようと思います。
テーマを決めてそのテーマにそった写真を公開します。
今日のテーマは「ボタン」!
どれも背景色をいっしょに下のが失敗でした…。
似たような写真になってしまいましたね。
改めてボタンを見てみると結構面白いなぁ~と思えたり。
ボタンもいろいろな物があり、楽しいですね。
PR

コメント[0] トラックバック[]
200602010546
CATEGORY[小物]


祖父母の家に行ったときに見つけたライトです。
可愛いライトだったのでパシャリッ。
オレンジ色の光がとても暖かい感じがしました。



コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]