忍者ブログ
202404272304
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200602252017
CATEGORY[建物等]


前にも学校の写真を載せたことがありますが、今回は外から見た学校。
けっこう古いです。
私は現在中2ですがあと1ヶ月くらいで3年生。
時の流れの速さに驚いています。
この学校に通うのもあと1年ちょっとなんだな~と改めて思いました。
学校と言えば、もうちょっと学校写真のストックがあります。
私の大好きな小学校の写真♪
また今度載せたいと思います。
PR

コメント[0] トラックバック[]
200602061808
CATEGORY[建物等]


電車が通る橋のシルエット。
昨日は空の写真を撮ろうと思い、川へ行ったのです。
空以外にも素敵な被写体がたくさんあったので思わず撮ってしまいました。
少し遠めの川へ行ったのですが、とても広く良い場所でした。
たまには、そういうところへ行くのもいいですね。
冬は木が枯れていたりとか、全然雰囲気が違うので
春になったらまた行きたいです。 
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]