忍者ブログ
202404290056
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200602241731
CATEGORY[植物]




妹が発表会かなにかでもらってきた花たち。
どれも可愛いですw
ガーベラとかバラとか…花びら多いですね。
道ばたに咲いている花とかは花びらがそんなに多くないのに。
(気のせいかな…)

PR

コメント[0] トラックバック[]
200602202013
CATEGORY[植物]
 

可愛い花♪
先日、買い物に行ったときに見つけて撮っちゃいました。
そこに咲いていたのはどれも形の良い物ばかりで感動w
開きぐあいも丁度良く、写真を撮りまくってしまいました^^;
コメント[2] トラックバック[]
200602171909
CATEGORY[植物]
 




緑がまぶしい木々たち。
新鮮な感じの緑っていいですよね。
それに目に良さそう(笑

撮った場所はそれぞれ違うのですが
どれも木なので似たような写真に見えるかも。
林などの写真を撮るとどうしても太陽の光を入れたくなってしまいます。
その方がさわやかな感じと深い感じが両方出て好きなんですもの。


コメント[6] トラックバック[]
200602141743
CATEGORY[植物]




私、コスモス大好きです。
花の中では一番好きw
見ていて落ち着くというか…。
道ばたで発見したりすると嬉しい気持ちになります♪

コメント[4] トラックバック[]
200602131804
CATEGORY[植物]




家の周りに畑がたくさんあるので…。
飽きるほど見ている畑ですが
こうして見てみると結構良いものです。

コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]