忍者ブログ
202405131926
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200602121322
CATEGORY[室内]


今日のテーマは学校。
私の通っている中学校の写真です。
学校の写真は撮るチャンスがなかなかないのですが
大会の日になんとか撮りました。(朝練の時にね)



廊下。
写真、曲がっていてごめんなさい。



教室。
私のクラスではありません(笑
勝手に他の教室に入ってしまいました。
PR

コメント[0] トラックバック[]
200602111853
CATEGORY[生き物]
  

今日は部活でした。
顧問の先生の提案で、部活の後に川で鳥にパンをあげました。
たまにはそういうのも楽しいですね。
部活で疲れた後にはピッタリでした。
コメント[0] トラックバック[]
200602101817
CATEGORY[小物]
   

今日からブログの形式をちょこっと変えようと思います。
テーマを決めてそのテーマにそった写真を公開します。
今日のテーマは「ボタン」!
どれも背景色をいっしょに下のが失敗でした…。
似たような写真になってしまいましたね。
改めてボタンを見てみると結構面白いなぁ~と思えたり。
ボタンもいろいろな物があり、楽しいですね。
コメント[0] トラックバック[]
200602092005
CATEGORY[風景]
   

この前の日曜日に撮った写真。
川へ行ってきました。
毎日見てる小さい川とは違い、大きい川です。
広い場所なのでとっても気持ちがいい。
すっきりとした気分になりました♪

コメント[0] トラックバック[]
200602061808
CATEGORY[建物等]


電車が通る橋のシルエット。
昨日は空の写真を撮ろうと思い、川へ行ったのです。
空以外にも素敵な被写体がたくさんあったので思わず撮ってしまいました。
少し遠めの川へ行ったのですが、とても広く良い場所でした。
たまには、そういうところへ行くのもいいですね。
冬は木が枯れていたりとか、全然雰囲気が違うので
春になったらまた行きたいです。 
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]